Monthly Archives: 4月 2009



撮影14 4/30 中崎町の乱

本日は、大阪は中崎町にて夜間路上撮影。 妖怪役エキストラさんを大量に募集。 おおよそ60名ほどの妖怪が集結した。 |

Posted in 制作日記 | Leave a comment

撮影13 4/29 かぞくとバトル

『堀川中立売』における、かぞくの肖像。 (志摩さんの肩に乗ってるモノは無視して根☆) 絶妙な なにわのコメディアンぶりを発揮した『かぞくのひけつ』から3年。 桂雀々師匠がふたたびシマフィルム作品に登場。

Posted in 制作日記 | Leave a comment

撮影12 4/28 さらさと加藤家

いわゆるひとつの京都CAFE、さらさ西陣 にて、お店がお休みのところ を空けていただいて、朝から夕方まで。 +++  +++  +++  +++  +++  +++  ++

Posted in 制作日記 | Leave a comment

フルサワ日記

ダッダ~ン!!ボヨヨン!!ボヨヨ~ン!! マジカルバナナ~ バナナと言ったら、新日本プロレス!! ブッブ~~~┐(´ー`)┌ はい、どうも~世間ではポスト小沢一郎の名を欲しいままにしている 古澤彰です。

Posted in キャスト日記 | Leave a comment

撮影11 4/27 ガレージセット。

加藤金融商会。 社長に志賀勝さん。 僕、朝お迎えにあがって、撮影準備ができるまで近くの喫茶店で一時間 近く待機をおつきあいさせていただいたのですが、めっちゃ緊張した! 『仁義なき戦い』とか『ダイナマイトどんどん』の話とか、東映話を伺 いたかったのけど、こちらに余裕なし。 (あ、『ダイナマイトどんどん』て大映だったな) |

Posted in 制作日記 | 2 Comments