Monthly Archives: 6月 2009



6/25 なめとこの湯のこと

山間を蛇行する一本道の脇には、誰がいつとも知れず築いた歩哨小屋が無造作に横たわっている。その奥に、私を無関心の裡に蔑む山々が連なっている。 私は先を進んだ。 すると、小径の先に、何かが動いているのが見える。

Posted in 制作日記 | Leave a comment

6/23 追撮04 デルタデル

デルタです。 出町柳の鴨川デルタ。 地図で見ると、ビールポスターの小股の切れ上がった水着のお姉さんを想起しないこともない例の京都ほっこりスポットでございます(おっさん思考)。

Posted in 制作日記 | Leave a comment

6/21 追撮03 墜ちるんです

倉庫をお借りしての仮設スタジオ撮影は今日がさいご。これはねぇ…..すげぇよ! 今はそれしか言えません。なにせプロデューサーから「バラすなよ!」とクギを刺されてるので!

Posted in 制作日記 | Leave a comment

6/20 追撮02 アリとキララ

追撮ふつかめ。 倉庫の仮設スタジオでの撮影が進行しているあいだに、基地でアリを集めておく。アリです。アリンコ。

Posted in 制作日記 | Leave a comment

6/19 追撮01 開始。

基地からほど近くの某倉庫にて、特撮開始。

Posted in 制作日記 | Leave a comment