NYAFF2010に出品決定!

522_IMG_2781.jpg

に出品されることが決定しました。



日本映画ラインナップ15作品の中のひとつとして、6/25~7/8の開催期間中に上映されます。

NYAFFでは、香港、韓国、日本はもとより、中国、インド、インドネシア、マレーシア、フィリピンなど、アジア各国の映画が集結します。『おそいひと』もこの映画祭で上映されました。

今回はなんと!サモハン・キン・ポー、サイモン・ヤムもゲストで来場!

日本からのゲストも、昨年国内でも話題となった『ライブテープ』の松江哲明監督、『サイタマノラッパー』入江悠監督をはじめ、大物アクションスターのアノ人(今言っていいのか分からんから名前伏せとく)などなどが参加。そして、『堀川中立売』の柴田剛もNYに行っちゃいます!


New York Asian Film Festival 2010 Official Festival Trailer
★映画祭公式予告!怪獣と河童とサモハンとモタコが競演!!!




522_IMG_2919.jpg
コレで飛んでくの?


映画祭詳細情報は決まり次第、更新してゆきます。
現地レポートなども、ご期待ください!


これを機に、いよいよ『堀川中立売』公開の動きがはじまります!

522_IMG_2843.jpg
お~い もうちょっとだぞ~

This entry was posted in 新着情報. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>