Monthly Archives: 2月 2011



コミットメンツ・オブ・堀川中立売 in 大阪!!

大阪で[コミットメンツ・オブ・堀川中立売]開催!しかも2発だぁ!

Posted in イベント情報, 新着情報 | 3 Comments

春のイベント参加レポート

2月末に参加したイベントを写真でレポート。『ギ・あいうえおス -ずばぬけたかえうた-』上映と柴田剛ラウンジトーク出演『こぼれっぱなし』出品の宮本杜朗監督、キュレーター森宗さんとともにラウンジトーク。『ギ・あいうえおス』プロデューサーの愛知芸術文化センター越後谷さん、同プログラムで上映された『スーサイドサイドカー』の共同監督であり出演者の那須さんなども交えた縦横無尽なトークとなりました。 第3回恵比寿映像祭

Posted in ロード日記, 新着情報 | Leave a comment

大阪アジアン映画祭・深田晃司監督特集トーク参加

大阪アジアン映画祭2011特集企画「Directors in Focus:深田晃司監督という才能」2011年3月5日(土)〜10日(木)@シネ・ヌーヴォ(九条)にて、深田晃司監督(『歓待』)、内田伸輝監督(『ふゆの獣』)、柴田剛監督(『堀川中立売』)三監督によるトークショーが急遽決定しました!

Posted in イベント情報, 新着情報 | 3 Comments

写真で振り返る「コミットメンツ・オブ・堀川中立売」

2月9日に催された「コミットメンツ・オブ・堀川中立売」at UrBAGUILDの写真をアップ!この映画そのもののように、わけわからんけど盛り上がりました。やっぱこうなるんだよなー。ええんかな?まぁええか。いっぱいあるので、おもろそうなのをクリックしてみてね。

Posted in イベントレポート, 新着情報 | Leave a comment

近畿大学におじゃまします。

3月4日、近畿大学におじゃまします。『堀川中立売』の関西公開を控え、学生さんに劇場に来てもらいたいなぁ〜と考えたらば、じゃぁ直接学生さんのいるところに参りましょうということになり、以前『おそいひと』をご覧になっていただいたこともある近畿大学文学部の中島一夫先生にご相談したところ、では学生が集まる企画をやりましょうということになり、こんな会を開いていただけることになりました。◎柴田剛 上映会&トーク日時:3月4日(金) 16:30〜 (19:00終了予定)場所:近畿大学文芸学部 ブロッサムカフェ3F 多目的ホール詳細はこちら

Posted in イベント情報, 新着情報 | 1 Comment